ホントの自分を生きる、そして家族と自由で幸せになる ~沖縄移住生活~

家族で沖縄移住を機に日々人の心や思考を学んで自分を変えて家族を幸せにする日々を綴っています。

ウェーディング

昨日、家族で海へ遊びに行った。

釣りはするつもりだったけど

海のコンディションが良かったから

ウェーディングしてみた。

釣果はミーバイが2匹。

 

沖縄に移住する前から釣りはやってたけど

海に入って釣りをするウェーディングを知ったのは

移住してからだ。

沖縄の海はとてもキレイで

そこで釣りができるなんてすごいことだと思い知った。

沖縄に来れて本当に良かった。

人の縁も、海も、空も、

釣れてくれたミーバイにも感謝。