ホントの自分を生きる、そして家族と自由で幸せになる ~沖縄移住生活~

家族で沖縄移住を機に日々人の心や思考を学んで自分を変えて家族を幸せにする日々を綴っています。

公園でピクニック

今日は公園にでかけてお弁当持ってピクニック。

弁当食べた後、次女がお花を摘んで家族に配ってくれてた。

カワイイね。

公園内の小川を見ていたらカニが食事中だった。

小川がキラキラしててキレイだった。

 

実は今朝の時点では免許の更新に行こうとしていたけど

家族とピクニックに行くことに変更した。

後から知ったけど全国の免許センターでトラブルあったみたいで

行ってたらその混乱に巻き込まれてて

さらに家族とピクニック行っとけばよかったってなってたとこだった。

まだ猶予あるし免許はまた後日でいいでしょ。

ピクニックから帰って長男も一緒にショッピング言ってみんなでクレープ食べれた。

イイ一日だったことに感謝。