ホントの自分を生きる、そして家族と自由で幸せになる ~沖縄移住生活~

家族で沖縄移住を機に日々人の心や思考を学んで自分を変えて家族を幸せにする日々を綴っています。

ひとり旅

ほんの少しひとり旅に出てみた。

そもそも自分は外に出ていくタイプじゃない。

ましてや一人でなんて。

だけど今回はやってみたいと思った。

与えられたチャンスを逃したくなかった。

この旅の準備から道中、戻った後までいろんな経験、

色んな学びがあった。

ブログで少しずつお話できたらと思います。

 

まずは今回の自分の決断に協力してくださったお世話になってる人たち、

そして自分の決断を快く協力してくれた家族に感謝します。